スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭水化物


どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。
どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。トレーニングセンターにて筋トレのマンツーマン指導を週に4日位+指導による食事制限(こまめにプロテイン+炭水化物+野菜)を1か月半エステで、毎日施術を2ヶ月韓国にて鍼施術2泊3日+体質にあったダイエット漢方薬処方+食事制限を3ヶ月筋トレとサプリメントと食事制限の1週間ほどの合宿(医療系推薦のセンターにて)、個人的に断食10日間+ウォーキング2週間断食+2週間回復食のヨガ合宿などの結果、体重7Kg増です。(164Cm、65Kg、29%)脂肪に筋肉が載ってしまったのか、とてもいかつく大女になってしまいました。頑張っても頑張っても、芳しい効果が出ず、結果リバウンドしてしまい途方に暮れています。ただ、頑張りすぎると挫折してしまい、余計太ってしまうと学んだので、今はゆるい努力をリラックスして継続していけばいいのかなと、骨盤体操やオグラ式ボディコントロールと、夕食は早めに済ませることだけ、守っています。増えることはなくなりましたが、やせることもありません。ときどき今の自分の姿をみて、見苦しくて辛くて仕方がなくなり、自暴自棄に陥ることもありますが、もう無茶なことはしないようにしようと思っています。(これ以上太ったら脅威ですから)ご相談です。私には、どのようなシェイプアップ方法がよいのでしょうか。何が間違っているのでしょうか。体重は気にしません。身体のライン、見た目を変えたいです。他、ダイエット相談・指導してくださる方やお勧めの施設など、ダイエットにプラスになる情報をご存知でしたらぜひ教えてください。ご回答は真面目にお答えいただる方でしたら、辛らつでも構いません。ただ、心ないご回答は、ちょっと気が滅入ってしまいそうなので、どうかなさらないでいただけると有難いです。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)



ゾーンダイエット 比率「4・3・3」で脂肪燃やす
毎日の食事で炭水化物、タンパク質、脂肪のカロリー比率を4・3・3の割合で取ることで、急激なインシュリンの増加を抑えるなど体内のホルモンバランスを整える。その結果、体脂肪が燃焼しやすくなるほか、血糖値が安定して脳が効果的に働くようになる ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 炭水化物ダイエット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。