スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な出会いをつかむための恋愛心理学

最近、様々な場面で「出会いがない」と言っている人をみかけますが、「出会いがない」というのは間違いだと思うのです。それはおそらく「新しい出会い」がないということなのでしょう。

そんなあなたは、まず、自分の周りをよく見まわしてみましょう。周りに誰かが必ずいるはずです。普段、何気なく過ごしていてあまり気づかないかもしれませんが、あなたの周りにいるその人ひとりひとりとあなたは出会ったわけです。その出会いをあなたが意識していないだけなのです。

では、新しい出会いをつかむためにはどうしたらいいのでしょう?

一番簡単なのは、新しい環境を作るということです。新しい環境と言っても、転職や転校をしろ、と言っているわけではなく、自分が以前から関心があった趣味の教室に通うとか、いつもは行かないようなお店に入ってみることです。フットワークを軽くすることで出会いの幅が広がります。
ただ、この時に気をつけたいのは、単に異性が多そうだということだけでサークルに入ったりするのはNG、ということです。自分が本当に興味のあることやお店を選びましょう。軽率な理由で習い事をはじめても、後々自分が困るだけですし、もしいい出会いがなかったらむしろ後悔することにもなります。

ただ、私がここで一番オススメしたいのは、計画して得る出会いではなく、普段と変わらず自然に生活している中での出会いを大切にするということです。無理をしない出会いがあれば一番いいですよね。そしてそれが一番理想的な形ではないでしょうか。

どちらの出会いをしたにしても、相手とのコミュニケーションについて努力をしないで恋愛感情を持つということは難しいと思います。あなたの周りにいる人でも、あなたが気づいていないだけで、実は魅力的な人がいるかもしれません。
新しい出会いのために動くことも時には必要かもしれませんが、まずは自分の周りをもう一度みまわしてみましょう。

GOEMON キャスト
iida 携帯
amadana SAL
スポンサーサイト

好きな人との距離を縮めるための恋愛心理学

好きな人との距離を縮めたいというあなたに、次の3つの心理法則をお話しましょう。

まず「単純接触の原理」についてです。これは、何度も会ったほうが親しくなりやすいという心理の法則です。
ミシガン大学心理学科スーザン・セガート博士による実験では、会う回数を色々変えて、最高10回まで、とある人物と出会わせるものがあります。結果は、1回よりも3回、3回よりも5回10回というように、会う回数が多い人ほど好感を得ることが出来ることが明かになりました。
ですから、出会ってからまだ初期の頃には、ほんの少しの時間で構いませんから、なるべく頻繁に相手と会うことが大切だと思います。どんな形であれ、まずは回数会って話すということが大切です。

次に、「類似性による親近効果」についてです。
自分と共通点がある人に対し、人間は親しみを感じます。
そのため、会話の中では積極的に自分の興味についてや、相手の趣味についてなどの情報を交わし、共通点を見つけていくと良いでしょう。それだけで随分会話が弾みますよね。

そして最後は「自己開示の法則」です。
自分にとって深い情報を相手に話した時、お互いの好感度が上がるものです。あなたが自己開示をすることで相手も自己開示しやすくなるということも実験結果で出ています 。
でも、実際会っている場合に、そう簡単には「自己開示」出来ないものですよね。
自己開示が出来なくなる要因としては、恐怖心や不信によって自分をつまらない者だと感じてしまうためにブレーキがかかってしまうのです。

そんな方でも簡単に自己開示出来るようになるには、まず積極的にメールを使ってみるといいのではないでしょうか。
メールでは相手の顔が見えないので、少し恥ずかしいことでも文書として伝えやすくなると思います。メールを最低限の連絡でしか使っていないなら、もっと深い話をしてみてください。
あなたの率直な感情を、是非相手に伝えてみてください。
それが何らかの形であなたに返ってくると思います。


レインフォール 映画
婚カツ! ドラマ
薩摩蒸気屋 かすたどん



足湯の方法

冷え性改善にはお風呂が一番ですが、いつでもどこでも手軽にできる「足湯」でも効果的です。
お湯で足だけを温める・・・聞いたことはあるけど、どのような方法でしたら良いのか分からない、という人も多いのではないでしょうか。

まずは足湯に必要な道具をそろえましょう。
バケツ、イス、タオル、敷物、お湯をつぎ足すためのポットややかんも必要です。
その他に、湯温計があると便利です。好きな人は入浴剤を使っても良いですよ。

道具をそろえたら、バケツに40度前後のお湯を入れます。お湯の深さはふくらはぎの真ん中くらいまで、20cm程度が良いでしょう。
入浴剤を使いたい人は入れて、そのまま最低でも10分?20分程度、足をつけておきます。
足湯中は、足し湯をしながら、お湯の温度に気をつけるようにしてください。
お湯が冷めてしまうと効果がありませんので、常に40度前後を保つようにしましょう。

お湯の中で足の指や足首を動かすと、さらに血液の循環が良くなりますよ。

足湯の後は、しっかりと水分を拭き取って、すぐに靴下を履いて保温しましょう。
寝る前に足湯を行い、そのまま布団に入ってしまっても良いですね。

お湯の後片付けが面倒だし、お湯の温度を調節するのはちょっと大変そう・・と思う人も多いですよね。足湯を手軽にできる、「足湯機」というものがありますよ。
足湯機にも色々あり、マッサージ機能がついたものなどもありますが、お湯の温度を調節してくれるところが何より便利ですね。機械にまかせておけば良いので、よりリラックスできそうですよね。

海釣り 初心者 仕掛け
一人暮らし 費用
ダッジラム

ボクシングダイエット

ボクシングダイエットをする際に必要なダイエット器具は、サンドバッグのみです。
他に必要なダイエット器具はありません。
今では、自宅で簡単に出来るサンドバッグも販売されています。
ボクシングダイエットはリバウンドが少なく、ストレス発散や護身術としても幅広く人気があります。

ボクシングは腕だけを使うイメージがあるでしょう。
しかし実際は、全身を使った動作ですので短時間でもとても汗が出ます。
有酸素運動と無酸素運動の両方が含まれているので、脂肪燃焼や適度な筋肉の増加が出来るので綺麗に引き締まるのです。

ちゃんとしたボクシングのパンチの打ち方をすれば、ウエストまわりや二の腕・ヒップ・太ももなども引き締まってきます。
ただ、正面に向かってパンチを出しているだけでは効果は現れません。
スポーツジムやボクシングジムなどで詳しく指導していただけるので一度体験で行ってみることをお勧めします。

ボクシングダイエットは、とても怪我が多いダイエットです。
始める前に必ずストレッチなどをしましょう。
このダイエットは、基本的に上半身を多く使うので上半身を中心にストレッチすると良いでしょう。
特に、腰と背中はボクシングダイエットでは1番痛めやすいのです。
腰が普段と違和感を覚えたら休むようにしましょう。

ボクシングダイエットは食事制限がなくても減量が可能ですが、暴飲暴食をしてしまうと意味がありません。
きちんと栄養価値のある食べ物を食べることが大事です。
食事を取らないと、怪我の原因にもなりますから気をつけるようにしましょう。

もやしダイエット
婚約指輪 相場
水虫 治療

アロマの精油ブランド

精油と1言で言っても多くの種類があり、精油のブランドも多くあります。
そこでお勧めの精油ブランドを紹介します。
まず、世界40ヶ国で愛されていると言われる「WELEDA」。歴史は古く1922年にスイスで誕生したブランドです。
化粧水や乳液・クリームなどコスメも展開されています。
販売の他にもベビーマッサージなどの講習会や色々なキャンペーンも行っているそうですよ。
http://www.weleda.jp/index.shtml

日本を代表する有名なブランド「ガイア」。
値段は少し効果ですが、高度な蒸留技術を持っており高品質な商品を新鮮な状態で届けてくれます。
その為、アロマテラピストにも愛用されている商品として有名です。
カタログやHPを利用してのショッピングが可能なので便利ですね。
ハーブを調合したサプリメントやお洒落なアロマポットなども販売されているので、初心者でも一式揃える事が出来ますね。
http://www.gaia-np.com/index.html

自然療法と地球環境の大切さを考えて作っている「マギーティスランド」。
マギーティスランドは、「女性のためのアロマテラピー」の著者としても有名ですね。
このブランドは、とても高価に感じますが無農薬栽培を原則しているそうです。
また、製品試験にはボランティアに協力して貰う為、動物実験は一切行なっていないそうです。
化粧水などの販売をネットやカタログでも受け付けているそうです。他にもヘアケア製品やヒーリングケア用品なども販売されています。
http://www.pacific-products.co.jp/

タンドラ 燃費
ビジネスバッグ ランキング 
除湿機 ランキング

ダイヤモンドピーリング

ケミカルピーリングやイオンピーリングはよく耳にしますよね。
みなさんは、ダイヤモンドピーリングって聞いたことありますか?
ダイヤモンドピーリングは、目の周りや口元の色素の沈着、毛穴の開き、シミやくすみ、にきび跡など悩んでいる方にはとても効果的です。
ダイヤモンドピーリングは、名前のとおりダイヤが入っている特殊なソフトスポンジで振動をさせて、肌を均等に削っていくという治療法です。
刺激はケミカルピーリングよりも少なく、今までは不可能だったデリケートな部分、例えば瞼や唇や首のあたりもピーリングできるようになったのです。
美容大国の韓国でもこのダイヤモンドピーリングに火がつき、旦那様が奥様に美容整形をプレゼントすることもまれではありません。
このダイヤモンドピーリングは、もちろん自宅でもできます。化学薬品やレーザー光を一切使っていないので、専門的な知識のない私たち一般の消費者でも誰でも簡単にピーリングを行うことができるのです。
韓国の医療機器製造メーカーが開発したダイヤモンドピーリング美容器がとても人気を呼んでいるのです。
それは、薬剤などを一切使わず、天然のダイヤモンド片を加工したチップを肌の上にのせて軽くすべらすだけでいいのです。
そして取れた角質や黒ずみなどはフィルターにつくので目で見てお肌が綺麗になったことを確認できるのです。
使い方を誤らず、継続すればお肌もきっとよみがえるでしょうね。今まで何度も失敗されている方は、一度試されてはいかがですか?

ルミノックス 通販
パソコンデスク
ハードディスク 増設

美肌と睡眠

美肌になりたい!とは、どんな女性でも思うことですよね。
美肌を手に入れるための方法を考えた時、エステに行って、高価な化粧品を買って・・・と思い浮かべる人も多いと思いますが、まずは、日常生活を見直すことから始めてみましょう。

誰しも経験あることかと思いますが、睡眠不足が続くとクマができたり、にきびや吹き出物ができて肌荒れしたりしてしまいますね。
美肌と睡眠は、大きく関係しています。

睡眠不足になると、お肌にとって大切なターンオーバーの乱れや、ホルモンバランスに乱れが起こります。

ターンオーバーとは、肌の定期的な生まれ変わりのことです。
私達の肌は、通常28日程度で角化して表皮が生まれ変わっていきます。
睡眠が十分にとれていなかったり、睡眠時間が毎日違っていたりすると、ターンオーバーの周期に乱れが生じて、ニキビや吹き出物などの肌荒れが起こってしまうのです。

睡眠不足から起こるホルモンバランスの乱れは、肌荒れなどの美容の面だけではなく、健康面にも影響が起こってしまいます。
私達の健康を守っている成長ホルモンの分泌は、睡眠している時に行われているのです。また、睡眠不足で、体がしっかりリラックスできないと、体に流れているリンパ液の流れも悪くなって疲れがたまりやすくなり、肩こりや腰痛の原因にもなります。

最近では、大人だけでなく子供の睡眠時間も短くなってきていると言われていますね。
睡眠不足で成長ホルモンの分泌が乱れると、育ちざかりの子供の場合は健やかな成長が損なわれてしまいます。
子供の成長、病気のない体作りの為にも、睡眠はとても大切です。

長く寝れば良い、というわけではありませんが、毎日の起床と就寝の時間をほぼ同じにして、睡眠時間は1日7時間程度はとれると良いですね。
美肌を保つためには、規則正しい生活が一番なのです。

スカジャン 通販
肉の伊勢屋 ビーフジャーキー
燻製 手づくり

ファンデーションの選び方

美肌は女性の憧れですよね。
美肌のためにはスキンケアでお肌の健康を保つことも大切ですが、お化粧の基礎である、ファンデーションも美肌のポイントとなりますね。
お肌の気になる箇所をファンデーションで上手にカバーすれば、お出かけも楽しくなります。上手なファンデーションの方法を知っておきましょう。

まずは、ファンデーション選びがポイントです。

ファンデーションは大きく分けると「リキッドファンデーション」と「パウダリーファンデーション」の2種類あります。
最近人気があるのはリキッドファンデーションですね。
液状なので量が調整しやすく、なめらかで化粧崩れがしにくい特徴があります。
パウダリーファンデーションは、つけ心地が軽く、コンパクトに入っているので持ち運びしやすく手軽に使える、といった特徴があります。

一般的に、リキッドタイプは乾燥肌の人に、パウダリータイプは脂性肌の人に向いていると言われていますが、それほどこだわる必要はないと思います。
自分の好みで、使いやすいものを選びましょう。

ファンデーションの色選びも難しいですよね。
首と顔の色に大きな違いが生じないように、耳の下からあごにかけてのフェイスラインに伸ばして色を確認してみましょう。
一般に、色白の人はピンク、色黒の人はオークル、中間色の人はナチュラルが良いと言われています。
ですが、オークルやナチュラルを使っている人は時間の経過とともに皮脂とファンデーションが混ざり合ってくすんだ感じになってきてしまいます。
お肌が明るい方が、元気で若々しい印象を受けますよね。
化粧直しにはピンクを使ってみるなどして1色だけにこだわらないようにしましょう。

シミやそばかすが気になる人は、少し暗めの色を選ぶと目立ちにくくなりますよ。
ですが暗すぎる色も禁物です。やはり、お肌の色は明るくすることが大切なので、仕上げには、ピンクやベージュを選んでみましょう。

ゴッドハンド輝 ドラマ
芋焼酎 魔王
ランクル 60

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 炭水化物ダイエット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。