スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭水化物

情報起業 新着人気ブログ岩盤浴 炭水化物 ダイエット 眞鍋かをり ...
出馬に前向き=首相要請受け ... >>システムトレード ... 情報起業 新着人気ブログ話題のロボット映画の全内容 ... 瑛士 情報起業 新着人気ブログダイエット ミスパリ 炭水化物 ダイエット 杜仲茶 ... ≪≪ダイエット ミスパリ RAIN ブログ よくある . ...(続きを読む)




どうか皆様の意見を聞かせてください!!!痩せたい姉についてです!!
どうか皆様の意見を聞かせてください!!!痩せたい姉についてです!!昨日姉の過激なダイエット計画の事で質問した者です(。。)皆さんの意見を読み、姉の計画は無茶だと改めて思いましたので姉に思い切って皆さんの意見を伝えてみました。すると姉は「じゃあ、どうやったら6キロ痩せる事ができる?私の考えでは絶対やり切れる自信があるし計算上6キロ痩せられると思うよ。絶対痩せたいの!!着られなくなった服が着たいんだもん。」という答えでした・・。実は姉は摂食障害という病気で長い間拒食と過食を繰り返しているのです。毎回拒食状態の時は本当にわずかな量しか食べていないのに活動的で驚きます。凄い時は1日100キロカロリー位しかたべずに1ヶ月で5キロ以上痩せました。今まで姉は食事を極端に減らすダイエットしかしておらず、運動は全然やっていません。なので体力もないだろうし今回の計画は無茶に思えますがやると決めたら姉の根性は凄いもので体がボロボロになってもフラフラになってもやり遂げそうな勢いがあります。心療内科にも通い、姉はこんな無茶な痩せ方は健康的でないしリバウンドの可能性大だと十分理解しています。ですが、なかなか「早く痩せたい」という気持ちが抜けず分かっていても毎回苦しみながら過激なダイエットをしてしまうのです。。姉自身、悩み苦しみ・・・姉の中には2人の人間がいて、1人は「早く痩せたい」と思う自分、もう1人は「健康的な食生活を身につけゆっくり痩せていく&病気を克服したい」と思う自分がいるそうです。でも毎回「痩せたい」と思う自分の方が勝ってしまい、頭では「止めなくちゃ」と分かっていてもとりつかれた様に過激なダイエットをしてしまうのです。愚かな自分に泣いたり落ち込んだりしています。姉もこの回答を見てみる・・・と言っているので厳しいご意見は良いのですがどうか冷たいバカにしたような回答だけはしないで欲しいです。。※ちなみに姉が皆さんに聞きたい事も後で姉の方から質問させていただきます。よろしくお願いします。(続きを読む)




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 炭水化物ダイエット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。