スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマの精油ブランド

精油と1言で言っても多くの種類があり、精油のブランドも多くあります。
そこでお勧めの精油ブランドを紹介します。
まず、世界40ヶ国で愛されていると言われる「WELEDA」。歴史は古く1922年にスイスで誕生したブランドです。
化粧水や乳液・クリームなどコスメも展開されています。
販売の他にもベビーマッサージなどの講習会や色々なキャンペーンも行っているそうですよ。
http://www.weleda.jp/index.shtml

日本を代表する有名なブランド「ガイア」。
値段は少し効果ですが、高度な蒸留技術を持っており高品質な商品を新鮮な状態で届けてくれます。
その為、アロマテラピストにも愛用されている商品として有名です。
カタログやHPを利用してのショッピングが可能なので便利ですね。
ハーブを調合したサプリメントやお洒落なアロマポットなども販売されているので、初心者でも一式揃える事が出来ますね。
http://www.gaia-np.com/index.html

自然療法と地球環境の大切さを考えて作っている「マギーティスランド」。
マギーティスランドは、「女性のためのアロマテラピー」の著者としても有名ですね。
このブランドは、とても高価に感じますが無農薬栽培を原則しているそうです。
また、製品試験にはボランティアに協力して貰う為、動物実験は一切行なっていないそうです。
化粧水などの販売をネットやカタログでも受け付けているそうです。他にもヘアケア製品やヒーリングケア用品なども販売されています。
http://www.pacific-products.co.jp/

タンドラ 燃費
ビジネスバッグ ランキング 
除湿機 ランキング

ダイヤモンドピーリング

ケミカルピーリングやイオンピーリングはよく耳にしますよね。
みなさんは、ダイヤモンドピーリングって聞いたことありますか?
ダイヤモンドピーリングは、目の周りや口元の色素の沈着、毛穴の開き、シミやくすみ、にきび跡など悩んでいる方にはとても効果的です。
ダイヤモンドピーリングは、名前のとおりダイヤが入っている特殊なソフトスポンジで振動をさせて、肌を均等に削っていくという治療法です。
刺激はケミカルピーリングよりも少なく、今までは不可能だったデリケートな部分、例えば瞼や唇や首のあたりもピーリングできるようになったのです。
美容大国の韓国でもこのダイヤモンドピーリングに火がつき、旦那様が奥様に美容整形をプレゼントすることもまれではありません。
このダイヤモンドピーリングは、もちろん自宅でもできます。化学薬品やレーザー光を一切使っていないので、専門的な知識のない私たち一般の消費者でも誰でも簡単にピーリングを行うことができるのです。
韓国の医療機器製造メーカーが開発したダイヤモンドピーリング美容器がとても人気を呼んでいるのです。
それは、薬剤などを一切使わず、天然のダイヤモンド片を加工したチップを肌の上にのせて軽くすべらすだけでいいのです。
そして取れた角質や黒ずみなどはフィルターにつくので目で見てお肌が綺麗になったことを確認できるのです。
使い方を誤らず、継続すればお肌もきっとよみがえるでしょうね。今まで何度も失敗されている方は、一度試されてはいかがですか?

ルミノックス 通販
パソコンデスク
ハードディスク 増設

美肌と睡眠

美肌になりたい!とは、どんな女性でも思うことですよね。
美肌を手に入れるための方法を考えた時、エステに行って、高価な化粧品を買って・・・と思い浮かべる人も多いと思いますが、まずは、日常生活を見直すことから始めてみましょう。

誰しも経験あることかと思いますが、睡眠不足が続くとクマができたり、にきびや吹き出物ができて肌荒れしたりしてしまいますね。
美肌と睡眠は、大きく関係しています。

睡眠不足になると、お肌にとって大切なターンオーバーの乱れや、ホルモンバランスに乱れが起こります。

ターンオーバーとは、肌の定期的な生まれ変わりのことです。
私達の肌は、通常28日程度で角化して表皮が生まれ変わっていきます。
睡眠が十分にとれていなかったり、睡眠時間が毎日違っていたりすると、ターンオーバーの周期に乱れが生じて、ニキビや吹き出物などの肌荒れが起こってしまうのです。

睡眠不足から起こるホルモンバランスの乱れは、肌荒れなどの美容の面だけではなく、健康面にも影響が起こってしまいます。
私達の健康を守っている成長ホルモンの分泌は、睡眠している時に行われているのです。また、睡眠不足で、体がしっかりリラックスできないと、体に流れているリンパ液の流れも悪くなって疲れがたまりやすくなり、肩こりや腰痛の原因にもなります。

最近では、大人だけでなく子供の睡眠時間も短くなってきていると言われていますね。
睡眠不足で成長ホルモンの分泌が乱れると、育ちざかりの子供の場合は健やかな成長が損なわれてしまいます。
子供の成長、病気のない体作りの為にも、睡眠はとても大切です。

長く寝れば良い、というわけではありませんが、毎日の起床と就寝の時間をほぼ同じにして、睡眠時間は1日7時間程度はとれると良いですね。
美肌を保つためには、規則正しい生活が一番なのです。

スカジャン 通販
肉の伊勢屋 ビーフジャーキー
燻製 手づくり

ファンデーションの選び方

美肌は女性の憧れですよね。
美肌のためにはスキンケアでお肌の健康を保つことも大切ですが、お化粧の基礎である、ファンデーションも美肌のポイントとなりますね。
お肌の気になる箇所をファンデーションで上手にカバーすれば、お出かけも楽しくなります。上手なファンデーションの方法を知っておきましょう。

まずは、ファンデーション選びがポイントです。

ファンデーションは大きく分けると「リキッドファンデーション」と「パウダリーファンデーション」の2種類あります。
最近人気があるのはリキッドファンデーションですね。
液状なので量が調整しやすく、なめらかで化粧崩れがしにくい特徴があります。
パウダリーファンデーションは、つけ心地が軽く、コンパクトに入っているので持ち運びしやすく手軽に使える、といった特徴があります。

一般的に、リキッドタイプは乾燥肌の人に、パウダリータイプは脂性肌の人に向いていると言われていますが、それほどこだわる必要はないと思います。
自分の好みで、使いやすいものを選びましょう。

ファンデーションの色選びも難しいですよね。
首と顔の色に大きな違いが生じないように、耳の下からあごにかけてのフェイスラインに伸ばして色を確認してみましょう。
一般に、色白の人はピンク、色黒の人はオークル、中間色の人はナチュラルが良いと言われています。
ですが、オークルやナチュラルを使っている人は時間の経過とともに皮脂とファンデーションが混ざり合ってくすんだ感じになってきてしまいます。
お肌が明るい方が、元気で若々しい印象を受けますよね。
化粧直しにはピンクを使ってみるなどして1色だけにこだわらないようにしましょう。

シミやそばかすが気になる人は、少し暗めの色を選ぶと目立ちにくくなりますよ。
ですが暗すぎる色も禁物です。やはり、お肌の色は明るくすることが大切なので、仕上げには、ピンクやベージュを選んでみましょう。

ゴッドハンド輝 ドラマ
芋焼酎 魔王
ランクル 60

ダイエットと運動の関係

ダイエットに運動はかかせませんが、運動が嫌いな方はどうにか食事制限だけで痩せようとしますよね。
それだけでも確実に痩せるのですが、運動が必要だと言われている理由は何なのでしょうか。
今回はダイエットと運動の関係について調べてみました。

ボストン大学で実際に行われた減量プログラムの実験を紹介します。
体重約100キロの肥満の男性72人を2つのグループに分けて8週間にわたって実験が行われました。
ひとつのグループは特別運動などはせず、もうひとつのグループは1週間に3回の運動を行いました。
運動の内容というと、20分間のウォーキングから始まり、最後の週には45分間に8.9キロをジョギングするまでになったのだそうです。
どちらのグループとも、1日1000kcalの食事でした。
体重100キロの方にとってはとても厳しい食事の量だと思います。

無事に8週間が終了したとき、食事制限だけのグループは平均9.2キロ減、運動をプラスしたグループは平均11.9キロ減だったそうです。
意外に2.7キロの差しかなく、そんなものなのかと思った方もいるでしょう。
しかし出来上がった体はまったく違ったのです。
体重は同じくらい落ちても、運動をしなかった方はぷよぷよな体のままこじんまりとしたといった感じなのだそうです。
それじゃ意味がありませんよね。
週3回の運動を加えただけで筋肉の付き方も体の引き締まり方も全然違うのです。

体重を落とすことよりも体を絞ることの方が私は大切だと思います。
やはりダイエットに運動はかかせないですね。

ジムニー カスタム

250TR カスタム

サムライジーンズ ライトニング


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 炭水化物ダイエット All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。